So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
子宮頸部異型性 検診 ブログトップ

今日は病院へ行ってきた [子宮頸部異型性 検診]

周期22日目 基礎体温36.82

今日は、子宮頸部異形成の検診の日だった!
検査の結果は2週間後に郵便で届くんだ。
今日は、いつもの細胞診のほかに、なぜか卵巣をエコーでみてくれた
結果は、不妊で通っている産婦人科と同じで、問題なし!
診察の最後に、クロミッドのことを聞いてみたら、影響ないとのこと v^^v
病院から帰ってトイレに入ったら、いつもほとんどないのに、おりもののが。。。
検査の時に液かなにか入れたのかな?とも思ったけど、まさかエコーで受精卵を傷つけて。。。???
と思ったら怖くなってしまった。
7日に仲良ししたから、もし順調にいっていれば、今日で6日目。
大丈夫かなぁ。。。不安
でもあまり考えないようにしよう。。。

今日は、私たちが挙げた結婚式場でイベントがあるんだ^^
式を挙げた私たちは無料なの^^
式の時は、一口も料理に手をつけてなかったから、今日はガッツリ食べてこよ~う^^
招待した親戚や友人から、美味しかったって好評だったので期待しちゃう
マジックとか色々用意されているみたいだし楽しみ~
ここから1時間かかるから、そろそろ出発しなければ~
旦那と二人で外でお食事かぁ。新婚旅行以来かも^^
だって、いつも2人だと飲みに行ってしまうから^^;
今日は2人で、思いっきり楽しんでこよ~っと


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

実は。。。 [子宮頸部異型性 検診]

周期15日目 基礎体温 36.23

実は、気になることが。。。
昨日、病院で次の生理から薬を飲んで、卵を大きくさせて14日目に排卵させる という治療?をすすめられ、ハイと返事をしたでも、その薬ってホルモン剤なのかな
よく、ホルモン剤を飲むとガンになりやすいとか聞くけど、大丈夫なのかな

ここに載せようかずっと迷っていたけど、私、子宮頸部異形成で3ヶ月おきに検査に行っています。
7月に検査に行った時、ここ2回の検査が、軽度異形成だったので次回の検査は4ヶ月後と言われたばかりだった。でも、検査の結果は、中度~高度異形成になっていた。
そこの病院は大きな病院なんだけど、婦人科しかないし平日の午前中しか診察していない。毎回、仕事も半休をとって行っている。通えないから、不妊の相談もそこにはしてないんだ。
この病気のことは、昨日の産婦人科の先生には初診の時に伝えてはあるだけど。。。
ふと病気のことが気になって、その薬を飲んでもいいものなのか、すごく不安になってきた。
もし、異形成の進行を早めてしまうのであれば、昨日の話もなくなっちゃう。
本屋さんやネットで調べたけど、そのことを書いているものが見つからない。たぶん、検索の仕方が下手なのかな。なんで昨日、先生が薬の話をされた時に気付かなかったんだろう。
次の生理まで待つしかないかな。仕事もあるし、わざわざ聞きに行くわけにも行かないし。
次の子宮頸部の検査の時、何て言われるのかなぁ。円錐切除。。。流産しやすくなるって書いてあったなぁ。
この病気は、進行が遅いというけれど、やっぱり不安。

頭で考えていても、何も変わらない。とりあえずは、生理になったら産婦人科で聞いてみよう!
そして、11月の子宮頸部の検査の時に、今後の治療法を聞こう。円錐切除じゃないように。。。

前向きに頑張りますっ!


子宮頸部異型性 検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。