So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
はじめまして ブログトップ

はじめまして [はじめまして]

はじめまして、私はmomoです。子供が欲しいと願って、4ヶ月!今日もたった今、撃沈したところです。
クヨクヨしても仕方ないので、ブログに色々書いて気持ちを落ち着けようと思いました。
また、今周期がんばればいい!でも、今度こそはと思っていたんだけどなぁ。排卵検査薬と基礎体温でタイミングもバッチリだと思っていたけど、なかなか、素人の判断では難しいものなんでしょうね。
はぁ~、私の周りは、今年になって出産or妊娠が10人です。私も早く仲間に入りたいよぉ~
今年の7月末には姉の子(女の子)が産まれた。もう、可愛くて可愛くて、連れて帰りた~いって思っちゃう。
                             ↓
私のかわいい姪です。
    ↓ ↓ ↓

今回も、撃沈だったけど、気長に赤ちゃんを授かるまでの日々を日記にしていこうと思います。

前周期の基礎体温 ≪8/24~9/23≫ 
  この期間の平均体温・・・36.58℃
9/23 1  36.81 撃沈。。。
9/22 30 36.96
9/21 29 36.84
9/20 28 36.88
9/19 27 36.75
9/18 26 36.93
9/17 25 36.86
9/16 24 36.75
9/15 23 --.--
9/14 22 36.76
9/13 21 36.60
9/12 20 36.80
9/11 19 36.71
9/10 18 36.46
9/9  17 36.21 仲良し 排卵検査薬陽性
9/8 16 36.41   排卵検査薬陽性
9/7 15 36.21 仲良し
9/6 14 36.16
9/5 13 36.62
9/4 12 36.67
9/3 11 36.38
9/2 10 36.50 仲良し
9/1 9 36.39
8/31 8 36.50
8/30 7 36.51
8/29 6 36.36
8/28 5 36.42
8/27 4 36.52
8/26 3 36.42
8/25 2 36.56
8/24 1 36.58


はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。