So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

高温期6日目 [不妊日記]

周期20日目 基礎体温37.14
デュファストンを飲んでから、4日が経った!
なかなかの高温!
でも、あまり期待はしないようにしようかな、前回が期待しすぎて凹みが激しかったから
あと1週間大事に過ごそう!

話は変わって、今日は臨月の友達をお祝いしたんだ!
結婚式場とレストランが一緒になっていて、雰囲気もバッチリだし料理も美味しいと評判のレストラン
フレンチでちょっとお高いけどお祝い事には最適のレストラン
お祝いしながら自分も美味しいご飯を食べられてとっても幸せ~
だって、うちの旦那は、フレンチより焼肉、ナイフとフォークより箸っていう人だから、食べられるとしたらこういう時か、結婚式くらいなんだもん^^
サプライズでケーキと花束を用意していたんだけど、ものすごく喜んでくれた^^
予定日通りならあと2週間で産まれる
友達のベビーに早く会いたいなぁ~^^

明日は同じ課の女の子4人で休日出勤(仕事が終わらなくてさ~)
ランチは皆でイタリアンにでも行こうかな^^
それだけが楽しみ!
なんか、食べることだけが楽しみみたいに思えるよね^^
まっ当たっているけどね
最近、太った気がする。
いや、間違いなく太った!
顔が丸くなったしお腹にお肉がついた。
結婚式の写真を見るとはっきりわかる^^;
ダイエットとも思うけど、妊娠しやすい身体作りのことを考えると無理なことはできないし・・・。
以前は、夕飯はビールオンリーだったから、太らなかったんだけど、最近、ビールをやめてしっかりご飯食べているからか日に日に身体が重くなっていっている。
少し量を減らしてみようかな^^

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

アッコ

お友達のお祝い素敵^^
次はモモさんの番だよ、きっと!
わたしもおめでとう、を言ってもらえるように頑張るよ!
by アッコ (2008-02-10 14:51) 

ririka

こんばんわ♪
今高温期なんですね!
寒いから体冷やさないように^^
良い結果でるといいですね♪
momoさん、何も妊娠できない原因がないんだから必ず赤ちゃんできますよ^^
赤ちゃんが時期を見計らってるだけ♪
ママとパパにとって一番良い時期を^^
by ririka (2008-02-13 22:18) 

momo-f

アッコさん
その友達が昨日無事に女の子を出産しました^^
今日、会いに行ってきます!
私たちも頑張りましょうね!


ririkaさん
そうですね、赤ちゃんが私たち夫婦にとって一番いい時期を見計らっているんすよね!
これからは、焦らずにゆっくりとベビーを待ちたいと思います!
by momo-f (2008-02-23 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。