So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

HCG10000 注射 [不妊治療]

周期14日目 基礎体温36.95

今日は、周期14日目なので卵胞チェックに行ってきたよ!
基礎体温が上がっているので、もう排卵しちゃったのかと思っていたけど、大丈夫だった
先生から排卵しそうだから、HCG10000を打つので、今夜仲良ししてくれと言われた!
月曜か火曜にまた病院だ!(水曜だと遅いらしい。。。)
たぶん、今度はHCG5000を打って、デュファストンを処方されるんだと思う。
はぁ~それにしても私の低温期の基礎体温はガタガタだ・・・。
ストレスからなのかなぁ???



高温期並みに高い時があるんだよねぇ・・・。
でも、排卵していれば問題ないのかな?

今日は、友達の家に皆で集まっておしゃべりしてきた!
臨月の子と2ヶ月のベビーのママの子、8歳の娘がいる子!
女の子が集まると、話題が絶えない!
途中、病院に行くのに抜けたけどまた戻っておしゃべり^^
ベビーは可愛いし、もうすぐ産まれるベビーも楽しみ
色々、辛いこともあるけれど、いつか自分にもベビーがやってくる
とにかく、今は自分にできる事をやってベビーがやってくるのを待つのみだ
皆とワイワイ話して、日ごろのストレスも解消できた^^
これから約二週間は、心穏やかに過ごしていこう~♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

アッコ

もう排卵を迎えたんや~順調に卵ちゃんが育ってるなら体温はあまり気にしなくてもいいと思うよ!
うまく卵ちゃんと旦那さまの●~くんが出会えてますように☆
遊んだりしてストレス解消するのは大事よね~
わたしも高温期は映画とかで気を紛らわしてます^^
by アッコ (2008-02-03 13:56) 

momo-f

アッコさん
そうだよね、体温は気にしないことにする!
うまく出会えてくれていることを願って、ゆっくり過ごそうと思う^^
映画もいいね!私も好き!でも、最近はもっぱらDVDだけど・・・^^;
今日も、友達とご飯食べたからストレス解消できた!
明日からまた頑張るぞ!
by momo-f (2008-02-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。