So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

周期23日目 デュファストン6日目 [不妊日記]

周期23日目 基礎体温 36.95

デュファストンのお陰で、高温をキープできてる
↓今周期の基礎体温のグラフ

 

が、hcg注射と仲良しをした日、8日にhcgをもう一度打って、9日からデュファストンを飲んでる。
7日に体温が下がっているのが気になるけど、後はキープしてる!
やっぱり、効果あるんだなぁ!
でも、低温期はバラバラだぁ。。。
キレイなグラフになってみたいなぁ!
デュファストンを飲んで気になることは、透明なおりものが増えたこと!
あとは、特にないかなぁ。。。
デュファストンも、あと4日で切れる
その後が怖い
妊娠していなければ、体温は下がって、リセットだ
今週末に結果がでるのかな・・・。
穏やかにすごそう


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 7

らら

はじめまして。同じようにhCG注射とタイミングとデュファストンで頑張っている40歳のららと申します。
私も最近まで知らずいろいろ調べていて知ったのですが,デュファストンには体温を高温にする作用はないそうです☆
ですからmomo-fさんの高温は自らの高温だと思います♪授かっているといいですね!
私は昨日から体温が下がり始め撃沈の予感です・・・。
お互い楽しくほんわりとがんばりましょうね。
by らら (2008-01-15 18:01) 

ちー

高温期後半、キレイなグラフですね!
低温期が気になるならルイボスティーはいかがでしょう?
元気な卵子が育つみたいですよ!
私もカフェイン断ちをしてルイボスティー1ヶ月半前から飲んでました♪
momoさんのおなかにくっつきますように!!
by ちー (2008-01-15 18:46) 

momo-f

ららさん
コメントありがとうございます^^
この高温は、私の力なんですね!
がんばれ私の身体!
ららさんも同じ治療をされているんですね!
赤ちゃんを授かることを願って、お互いに頑張りましょうね☆


ちーさん
ルイボスティーで元気な卵子が育つんですか!
今度買ってきます!
カフェインは良くないですもんね。
仕事中にコーヒーをつい飲んでしまうけど、これからはルイボスティーにしてみます!!!
ちーさん、ありがとうございます!
ちーさんの赤ちゃんも元気に育ちますように☆
by momo-f (2008-01-15 23:01) 

アッコ

こんにちは~。これはいい高温期グラフだ~!
5日に排卵ならもう今頃は着床も完了してますね!
フライングとの戦いになるでしょうが、ストレスをためず、穏やかに過ごしてね!
わたしもルイボスティ、気になるなぁ(*^^*)
by アッコ (2008-01-16 13:41) 

ちー

私は「ルピシア」という紅茶のお店でオーガニックのルイボスティーを購入して日中会社で飲んでました♪
50g400円で、お手頃な価格です!
http://www.lupicia.com/
ネットでも買えるみたいです。
もともとこちらの紅茶が好きで飲んでました。
ハーブティーもたくさんあるのでいいですよ~。
ルイボスティーは私的にはあんまり癖がなくて、長く置いておいても渋くならないので好きです!
by ちー (2008-01-16 22:08) 

momo-f

アッコさん
こんな高温期のグラフは初めて!
いつも最初の1週間は低温期並みに低いから^^;
お薬に助けてもらっているとはいえ、嬉しいです!
フライングしたい気持ちでいっぱい!
でも、hcgを打ったし、もう少し待ってみようかな!
ルイボスティ、一緒に試してみましょうよ^^

ちーさん
ルイボスティー情報ありがとう~!!!
ホントお手ごろな価格だし、癖もない、そしていい卵が育つ!
魅力的な飲みのもですね!!!
さっそく、ちーさんが教えてれたネットで購入しちゃいま~す!
早く届いてほしいなぁ^^
by momo-f (2008-01-16 22:44) 

gree

初めて読ませていただきました。非常に興味深かったです。また来ます。
by gree (2010-03-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。