So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

高温期1日目 hcgの効果? [不妊日記]

周期15日目 基礎体温 36.80

おぉ~高温期初日から36.80になった!
いつも、高温期への以降がダラダラしていて、1日目なんて低温期と変わらないのに!
ちょっとビックリ
HCGで排卵をおこしたからなのかな?
体温が上がったってことは、無事排卵したってこと?
昨日の夕方に注射して、その夜に仲良ししたんだけど、hcg注射後36時間以内に排卵って聞くから、仲良しのタイミングが早すぎないか不安だなぁ~
すぐ、排卵してくれればいいんだけど、36時間ギリギリに排卵してたら・・・今晩も仲良しするべきか・・・。
でも、旦那の体力的に無理だろうなぁ・・・。昨日の時点で疲れていたからなぁ。
んん~旦那の○~君の生命力に賭けよう
ガンバレ~ガンバレ~\(*⌒0⌒)b

あっ!今周期の基礎体温のグラフ↓↓↓


 
青のラインが生理中。
昨日HCG注射したので、今日の6を高温期にしてみた。
低温期はあまり低くないし、排卵日らしいガクッと落ちる低体温日がない・・・。
hcgで無理やり排卵させたからかな?
ガクッと落ちずに、高温期に入っても大丈夫なんだろうか・・・。
考えると不安だらけになるから、先生を信じて前向きに考えよう!
これから2週間は、穏やかに過ごしたい!

明日は仕事始めだ
また、ストレスの毎日が始まる
でも、負けずにガンバルぞ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

アッコ

無事高温期に突入したんですね~♪
タイミングは旦那さんが大丈夫なら頑張った方が納得できていいかも。出来ることはやったおいた方が気持ち的にね^^
でも旦那さんが無理そうなら諦めてあげてね(^_^;)
モモさんの高温期、楽しみにしてます~~☆
by アッコ (2008-01-07 15:35) 

ちー

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

タイミング、悩みますよね~。
忙しくて疲れてるのに悪いかな~とか思っちゃったり。
分身くんがうまく卵ちゃんと出会えることを信じましょう!
お祈りしてますね~!!

私も排卵が少し遅めだからお薬あったほうがいいのかな~?
今度相談してみようっと!
by ちー (2008-01-07 18:56) 

momo-f

アッコさん
うぅ~旦那は、やっぱり2日連続はダメでした・・・。
疲れていて、そんな体力ないよ~って言われちゃった^^;
でも、hcg注射当日には仲良しできたから大丈夫って思うようにしました。
ドキドキの高温期!穏やかに過ごせるようガンバル~!

ちーさん

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!

ちーさんがお祈りしてくれてるので、分身くんが卵ちゃんと出会っていると信じて頑張ります^^

お薬は、1回目は飲まない時と変わらなかったんですけど、2回目は14日で排卵できました!
まだ、2回目なので、クロミッドの効果なのかわからないですけど、効能としては卵ちゃんを育てるものですもんね!
たぶん、効果あると思います!
by momo-f (2008-01-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。