So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

HCG注射! [不妊治療]

周期14日目 基礎体温 36.61

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

久々の更新になってしまった。。。
年末年始はやっぱり忙しいわ~。

あっ!今日は周期14日目なので、卵胞チェックに行ってきた
卵ちゃんは24.7mmでした
前回と前々回は14日目だと17mmだったので、今回は育ちが良かったみたい^^
やっぱり、仕事が休みだから、ストレスを感じないからかなぁ~???
で、先生がもう排卵の準備が整っているから、HCGを打ちますって!
いよいよ、私もHCG注射だ!
ドキドキ~!
私は、肩に打たれた!
注射自体はそんなに痛くなかったけど、終わった後が筋肉痛みたいに痛い。
今夜、仲良しだそう^^
そして、8日にもう一度HCG注射だって!
次も注射かぁ・・・
飲み薬を処方してもらう予定だったんだけどなぁ・・・
8日かぁ・・・仕事がなぁ
実は、同じ課の先輩が切迫流産で年末から入院していて退院は1月の半ばになるそうなんだぁ
たぶん、先輩の仕事は私にまわってくるだろうし、人数が減る分、電話の応対も大変だ・・・
早退できるかな・・・。
んん・・・なんとか早退したい

そうそう、年始の挨拶周りに行った親戚は、何処の家にも生後1ヶ月未満の赤ちゃんがいて、羨ましかったなぁ~。
3日には高校の仲間と皆で会ったんだけど、5人中、1人は小学1年生の子供がいて、1人は生後1ヶ月の赤ちゃん(その日連れてきてた^^)もう1人は、9ヶ月の妊婦、それと独身の子、そして私・・・。
んん~私は、いつ授かれるのかなぁ
とにかく、今日は仲良しをして、なるべくストレスのかからない生活をしなくては!

今日は、姪っ子と姉とうちの両親で、お雛様を買ってきたんだ~!
お雛様ってやっぱり
、高いのね
私も、子供が女の子だったらこんなのがいいなぁ~なんて想像しながら、楽しんでた!
早く来い来い、コウノトリさん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

アッコ

また新しい年もお世話になります~(´∀`)ノ

hcg注射お疲れさま^^注射した後によく揉むと大丈夫!
14日で排卵なんてステキ~ しかも体温も高くないですか?今周期いい条件で低温期を終えたのでは?

お仕事大変そうやけど8日都合つくといいのにね!
by アッコ (2008-01-05 22:21) 

momo-f

アッコさん

こちらこそよろしくで~す^^
お互いにいい年にしましょうね!
    
今周期の低温期は、あまり低くならず結構ギザギザだったんだぁ~。
でも、卵は育っていたし気にしなくてもいいのかな?

何とか8日、病院に行きたい!頑張って交渉してみます!!!

アッコさんもいい結果でありますように~!
by momo-f (2008-01-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。