So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

またもリセットしました(><) [不妊治療]

周期3日目 基礎体温 36.38

日曜日にリセットしたよぉ
こうも毎回リセットだと、そこまで凹まなくなる。。。
今日は、仕事を早退して病院に行ってきた!
クロミッドをもらうのと今周期の予定を聞いてきた!
いやぁ~混んでた混んでた
2時間待って、やっと呼ばれた(><)
待っているだけで疲れたよぉ
あっ!そうそう、旦那の精液検査の結果を聞いたの!
問題なしだって(^^)旦那の子分は元気ってことね!良かった
旦那も、安心するわ~^^
問題は、私のベットなのね
やっぱり、高温期が短いって
先生から、今周期からクロミッド+hcg+高温期を助ける薬
で行きましょうって言われた!!!
周期14日目に、卵胞チェックだ!
卵ちゃん、大きく育ってくれるといいな~
今年はダメだったけど来年こそはベビたんを抱くぞぉ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アッコ

リセットしたか~><
でも旦那さんの精子くん異常なくてヨカッタ。ウチは今回リセットしたら再検査(^^;
次からhcgなど新しいことも試すようだし、もう新しい卵が育ち始めてるもんね!次こそは!
by アッコ (2007-12-25 22:18) 

ちー

リセット、残念でしたが旦那さんの検査問題なくて良かったですね!!
うちも次リセットしたら検査です~。
私も高温期短いんですよね。
へこみすぎずナチュラルでいることって難しいですけど、ベビちゃんのためになると思ってがんばりましょうね!
一緒に来年赤ちゃん抱けるの想像してテンションあげていきましょ♪
by ちー (2007-12-27 19:41) 

momo-f

アッコさん
そうですね、新しい卵は育ち始めているんだし、前向きにがんばらなくちゃ^^
次に期待して、健康な身体づくり頑張りまっす!!!

ちーさん
ナチュラルでいるってホント難しい!!!
でも、ベビちゃんのためって思えば頑張れますね!
想像~大好き!テンション上がります!
by momo-f (2007-12-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。