So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

排卵はいつ??? [不妊日記]

周期17日目 基礎体温 36.13

う~ん。。。
今日で周期は17日目。
いつもなら排卵は終わっている。
今回は、クロミッドは飲んだけど、自然排卵で頑張ってくださいって先生に言われてしまった。
だから、排卵検査薬でタイミングをはかっているんだけど、たぶんまだ排卵してない。。。
解らないから、旦那の調子がいい時に仲良しをしておいた。
12/5と12/7・・・そして、今日も仲良しする予定・・・。
朝の時点で、検査薬の反応は、線は出るけどいつもより薄い。
さっきも検査をしてみたけど、朝よりは濃くなった・・・。
見本に近いけど、先月の陽性反応の時のが濃かった。
迷う迷う
今日、仲良ししちゃっていいのかな?
明日のがいいのかな?
でも、もし今日が排卵日だったら、明日の夜じゃ遅い。。。
やっぱり、今日仲良しすべきかな?
わからん(>0<)
今日と明日できれば一番なんだけど、うちの旦那様にはキツイだろうしなぁ
あぁ~昨日、友達が出産したので病院に行ってきたんだけど、私が通っている病院で産んだから、ついでに、先生に卵の様子を診てもらえばよかったんだけど、先生に次の診察は生理が来てからって言われちゃったし、連れもいたからやめておいた。
こんなに迷うなら、診てもらえばよかった

友達の子、男の子でした^^
抱っこさせてもらった!
小さくて、可愛い
泣き声も可愛いかった^^
友達もすっかりママの顔していた!
陣痛は1分間隔まできてたのに、子宮が5cmしか開かなかったので、帝王切開になったんだって!
帝王切開・・・痛かったって!
あの痛みを考えると、もう産めないって言っていた!
もし、私も妊娠して帝王切開になっちゃったら・・・怖いよぉ~

昨日一緒に行った子も現在妊娠8ヶ月!
かなり、大きなお腹になっていた!
今月は、あと2人(どちらもいとこ)が出産予定だ!
2月に2人。
5月末に2人。
私も仲間に入りたいよぉ~

やっぱり、今日頑張ってみる!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

アッコ

うんうん、せっかくゴールデン期間やから、1日おきに頑張っちゃって下さい!もし旦那さんが可能なら連続も^^
よい結果につながる事を祈ってます!私たちもねずみ年の赤ちゃんが出来るようにがんばろうね!
by アッコ (2007-12-09 23:45) 

ちー

ゴールデン期間突入でバッチリですね!
卵管造影はできないけど、通水検査してもらって通りが良くなるといいな♪
私も連続でがんばるぞー!
みんなで来年ベビ産めるとよいですね!!
by ちー (2007-12-12 23:41) 

momo-f

アッコさん
うん!ねずみ年の赤ちゃんができるように頑張ろう~☆
それに、ねずみって多産で子宝に恵まれるって言われているみたい!何か、期待できそう^^
ゴールデン期間、無駄にしないようできる限りのことはしたいと思います!!!


ちーさん
通水検査、勉強不足で詳しくは解らないんですが、でも卵管造影のお掃除効果と同じ効果がありそうですよね!
ちーさんもゴールデン期間がやってくるんですね!!!
お互いに頑張りましょうね☆

来年は皆にベビちゃんがきてくれますように~(*^ ^*)
by momo-f (2007-12-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。