So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

リセットしました(T T) [不妊日記]

周期1日目 基礎体温 36.80

やっぱり、と言うか、またか・・・と言う気分。
毎回のことだから、だいぶ慣れたけど、へこむ。
今回は、クロミッドを飲んだし、HCGは打たなかったにせよ、医者で言われた排卵日に仲良しもした。
でも、結果はリセット
何でかなぁ。。。
でも、考えても仕方ないし、また今周期、頑張る!

明日(正確には今日か・・・)病院に行ってクロミッドの処方と卵管造影の予定を決めてくる!
たぶん、卵管造影は来週の土曜日になるかな。
それ以外だと行けないし、HCGは8日になるといいな!
あっでも、その日旦那は結婚式のおよばれだ・・・
グデグデに酔っ払ってくるだろうから仲良しできない
排卵日がズレてくれるといいけど・・・
あっそうそう!旦那が精液の検査を受けると言ってる!
断られるかと思ったら、すんなり引き受けてくれた!
卵管造影の検査の時に一緒にできたらいいなと思っている!
とにかく、今できることを2人で協力しあってやって行こうと思う!
頑張る~!!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

アッコ

今回は残念でしたね><
うん、考えてもリセットは事実やし、次に向けて頑張ろうね~

次、卵管造影という事はゴールデン期間をゲットですね!
ツライ検査だけど妊娠しやすくなるらしいからがんばってね!
by アッコ (2007-11-24 14:09) 

momo-f

アッコさん
次に向けて頑張ります^^
やっぱり、卵管造影は痛いんですよね><
ちょっと怖いけど、ゴールデン期間をゲットできるなら、頑張ります!!!
by momo-f (2007-11-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。