So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

口の中が・・・ [不妊日記]

周期26日目 基礎体温 36.88

あと4~5日で今周期の結果がでる!
今は、うまくいっていれば着床した頃だろうなぁ!
体調を崩さないように気をつけなきゃって思っているんだけど。。。
火曜日から、口の中(上あご)が荒れ荒れで腫れていて痛い!おまけに、水泡もある(><)
昨日は、家で旦那としゃぶしゃぶをして食べたんだけど、ポン酢がしみるしみる
風邪の引き始めなのかなぁ~!
でも熱も微熱程度(37.3~5)だし、これは高温期だから普通だろうしね!
それに、今日になってだいぶ良くなってきたから、ただの食べすぎか何かだったのだろう。

今日は、昼頃に運動を兼ねて歩きで近くのスーパーに買い物に行った!
特に買うものもなかったんだけど、ただ目的もなしに歩くこともできなくて。。。
行ったら行ったで、色々買い込んでしまった^^;
帰りがキツかったよぉ
でも、晴れているし清々しくて気が晴れたって感じだったよ

自分でも良くわからないけど、週末は気が滅入ることが多い。。。
昔は楽しくて楽しくてしかたなかったんだけどね!
今は、何もしたくない!誰にも会いたくない!って気分になってしまう。
引きこもり?って思っちゃう時もある^^;
仕事とか色々なことの疲れが、週末にドーンとでちゃうのかなぁ
歳かなぁ。。。
今日は、散歩で解消できたけどね^^

明日は姪っ子に会える(久々)
この前、電話口でかなり騒いでいる声が聞こえたけど^^
ベビ語も進化していっている!!!
1ヶ月前よりかなり力強い声で、しゃべる いや 叫んでると言ったほうがいいかな^^
姪っ子はかなり可愛い自分の子はもっと可愛いって思っちゃうのかな^^
早く授かりたいよぉその為にも、身体づくりがんばろっ!!!






 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

きっと、いい結果でますよ。私も高温期?なので、散歩とお風呂入って冷え性にならないようにしてます。散歩っていいですよね。今日も午前中、悩み事があったので散歩して気分転換してきました。
by (2007-11-18 14:18) 

アッコ

あと4,5日で結果かぁ。ドキドキですね~
私も結婚してから週末は旦那とダラダラ家で過ごす事が多いな^^ 旦那がインドア派なので・・・(^^;
散歩、私もちょと前意識的にしてたけど最近サボリ気味
寒くなってきたので暖かくして出てね~
by アッコ (2007-11-18 15:09) 

momo-f

puimonさん
散歩は、気分転換には本当にいいです^^
私の場合、運動といっても激しいのは続かないし散歩なら気楽にできて、しかも気分も晴れるのでこれからも続けていこうと思ってます!お風呂も頑張ってます^^
お互いいい結果がでるといいですね!!

アッコさん
あと4~5日です!!!
毎回、ドキドキは変わらないですね^^;
うちの旦那もインドア派ですぅ。。。どこか行くにも、面倒くさいって言われちゃうんですよね。。。
散歩は、確かに昨日寒かったです^^;
これからは、もう少し厚着して行こうと思います!
by momo-f (2007-11-18 21:21) 

ちー

そろそろですね~私もドキドキです!!
momoさんにベビが舞い降りていますように!!

買い物とかテーマパークならどんどん休まずに歩けるんですけど、散歩っていうのが苦手なんですよね・・・。
私は週末は楽器を吹いてストレス発散してます♪
by ちー (2007-11-20 18:59) 

momo-f

そう、楽しいことなら疲れないんですよね^^
散歩は、私の住んでいるところが田舎なので外の景色を見ながらリフレッシュって感じですね^^
楽器かぁ~、小学生の頃クラリネットをやっていたので、実家にあるけど、もう何年も吹いてないなぁ・・・もうダメになっちゃたかな・・・
今度実家に帰ったときに確認してみます!
by momo-f (2007-11-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。