So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今日は病院へ行ってきた [子宮頸部異型性 検診]

周期22日目 基礎体温36.82

今日は、子宮頸部異形成の検診の日だった!
検査の結果は2週間後に郵便で届くんだ。
今日は、いつもの細胞診のほかに、なぜか卵巣をエコーでみてくれた
結果は、不妊で通っている産婦人科と同じで、問題なし!
診察の最後に、クロミッドのことを聞いてみたら、影響ないとのこと v^^v
病院から帰ってトイレに入ったら、いつもほとんどないのに、おりもののが。。。
検査の時に液かなにか入れたのかな?とも思ったけど、まさかエコーで受精卵を傷つけて。。。???
と思ったら怖くなってしまった。
7日に仲良ししたから、もし順調にいっていれば、今日で6日目。
大丈夫かなぁ。。。不安
でもあまり考えないようにしよう。。。

今日は、私たちが挙げた結婚式場でイベントがあるんだ^^
式を挙げた私たちは無料なの^^
式の時は、一口も料理に手をつけてなかったから、今日はガッツリ食べてこよ~う^^
招待した親戚や友人から、美味しかったって好評だったので期待しちゃう
マジックとか色々用意されているみたいだし楽しみ~
ここから1時間かかるから、そろそろ出発しなければ~
旦那と二人で外でお食事かぁ。新婚旅行以来かも^^
だって、いつも2人だと飲みに行ってしまうから^^;
今日は2人で、思いっきり楽しんでこよ~っと


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

ちー

わあ!二人でおでかけ素敵ですね♪
たっぷり楽しんできてくださいね~。
検査の結果も良好だとよいですね!
わたしも毎度甲状腺の検査のときはどきどきします・・・。
by ちー (2007-11-13 22:11) 

momo-f

久々楽しんできました^^
マジックにゴスペル♪楽しかったです!
ストレスも解消されましたv(^^)
私も検査の結果は、いつも封筒を開ける時、ドキドキします。。。
いい結果を願うのみ!です^^
by momo-f (2007-11-13 23:16) 

アッコ

検査お疲れ様^^
イベントが無料なんてうらやましい!
受精卵、順調に着床してくれたらいいね!
by アッコ (2007-11-15 23:49) 

momo-f

アッコさん
検査の痛みとかはないんですが毎回精神的に疲れます^^;
受精卵、着床してくれるといいなぁ~!
by momo-f (2007-11-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。